株式会社 南西エステート 
〒901-2226  沖縄県宜野湾市嘉数4丁目19番7 プレミアムコート宜野湾2F     
TEL098-943-0024  FAX098-943-0069

2017年06月01日

タイムスリップ!

一昨日の5月30日17:00。

FMOkinawa 聞きましたか~?

またまたラジオカーが
我らがモデルルームに来ていたんですぅアップ
タイムスリップ!
始まる数十分前に情報をもらい
残念ながら出演することが出来ず。。パンダクソー


写真もメールで送ってもらいましたピース


ラジオレポートの
ONと。。
タイムスリップ!


OFF
タイムスリップ!
レポーターは小渡春梨さんキラキラ 

可愛いレポーターさんを前に
ものすごく。。うれしそうなTAGさんですハート


今度は私が。。。僕ボクサー


。。とその前に!
お久しぶりの現場進捗です!


火曜日に美里第二へ行ってきました!

ヘルメットを忘れてしまい汗
歩道から見るしかないなぁ。。と現場へ着くとダッシュ


私の為かキラキラ 。。否か汗。。


歩道の近くで工事をしてくれていましたパンダパチパチパチパチ
タイムスリップ!
現在杭工事完了して、
基礎掘削に向けて、土留め工事中。


そしておまけの、
裏手からのアングル。
タイムスリップ!
現場に入れないからねガ-ン


なので話題は3週間前へタイムスリップ!


杭打ち開始日
現場につくとすでに掘削は始まっており。。

穴に入って出番を待ってるがお出迎えたまピヨ
タイムスリップ!


すでに支持層まで達していたようで。。
下
下
下
地質調査した際に採取した試料と出てきたを確認。
タイムスリップ!
同じだね!OK~♪赤


そしてへの出番。
タイムスリップ!
よ!待ってました~!エイサー


さぁ、入りまーす下
タイムスリップ!

だんだん下下
タイムスリップ!


だんだん下下下
タイムスリップ!


見えなくなりました見ザル
タイムスリップ!
杭よ~美里第二を支えてくれよ~ガッツポーズ


最後はレベルチェック!
タイムスリップ!
無事に1本目完了なり~。


これを3週間で35回繰り返して。。。。。
タイムスリップ!
今に至る。。パンダ


ちょっとした時間旅行でしたハート


さて!
ブログでタイムスリップは出来ても!
現実世界無理なので、
急いで欲しい!!


ラジオでも言いました!マイク
ツイッターでもつぶやきました!コレ!


ママが笑顔になれる!
プレミアムコート桃原
28世帯中残り13世帯です!びっくり!

想像以上の反響に私が笑顔になっちゃいますニコニコ嬉しい~


そしてもう一つ嬉しい事が。。

これは。。

来週!比屋根の現場進捗と一緒に☆




同じカテゴリー(売マンション)の記事
何階からの眺望?
何階からの眺望?(2020-11-10 16:46)

「#」
「#」(2020-10-15 16:56)

どっちかにして。
どっちかにして。(2020-10-14 14:24)

海近物件。
海近物件。(2020-09-03 16:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。