株式会社 南西エステート 
〒901-2226  沖縄県宜野湾市嘉数4丁目19番7 プレミアムコート宜野湾2F     
TEL098-943-0024  FAX098-943-0069

2017年07月21日

BLUE SKY

この写真。。
BLUE  SKY
めんそ~れ沖縄~花笠と言いたくなるぐらい、
ナイス!アングルじゃないですか?!パンダ自分で自分をほめてあげたい


比屋根ですよ!!

足場が全て撤去されていましたエイサー


なので、今日はBLUE SKYをいくつかお見せしましょう^^

比屋根の最上階の眺望見せちゃいますハート


まずは。。。


先に足場の取れた北側Gタイプから。
BLUE  SKY
手摺の向こう側は。。
BLUE  SKY
解放感

住宅街ですが、
近くに高い建物がないからでしょうね~

公園は右側に少し写ってます^^;


ちょっと西側も。
BLUE  SKY
緑が見えて、いい感じでしょピース



そして南側Aタイプ。
BLUE  SKY
ちょっと正面のアパートが気になる汗


しかーし!コレ!


バルコニーに出るとダッシュ
BLUE  SKY
結構な解放感~


そして!そして!!

誰も予想していなかった眺望がDタイプで。。。
BLUE  SKY
こちらもアパートが気になる所ですが。。


ズームアップ!!
BLUE  SKY
やしおどろきもものき~びっくり!



しかし。。

どの写真も空の青が半端なく綺麗ですハート

暑い汗けど、癒される。。晴れ



さて、
工事進捗はというと。


BLUE  SKY



BLUE  SKY
同時進行です。


室内はだいぶ落ち着き。。。眠っzzz
BLUE  SKY

雑作業を残すのみ。
BLUE  SKY



現場を後にし、モデルルームに行くと。。車ぶーん


『来てましたよ!』とTAGさん。

何が来てたのかはてなと思いきや、

↓コレ
BLUE  SKY
FM沖縄さん!!

今日の放送は午前10時の時間帯。


まるで青空のような綺麗なレポーターさんラブ
BLUE  SKY
又吉未乃さんです。

このブログも見たことあるんですって!パンダイエーイハート


今回も写真はもらい物。

おまけに。。

聞けもしなかった~うわーん



ここで一句。

『モヤモヤの
  私の心は
    曇り空曇りパンダ
うまい!!




お知らせ~マイク

比屋根のオーナー内覧会

9月16日(土) 17日(日)
で決定しました~ニコニコ


オーナーの皆様~
日程調整ゆたしくうにげ~さびら了解





同じカテゴリー(売マンション)の記事
何階からの眺望?
何階からの眺望?(2020-11-10 16:46)

「#」
「#」(2020-10-15 16:56)

どっちかにして。
どっちかにして。(2020-10-14 14:24)

海近物件。
海近物件。(2020-09-03 16:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。