株式会社 南西エステート 
〒901-2226  沖縄県宜野湾市嘉数4丁目19番7 プレミアムコート宜野湾2F     
TEL098-943-0024  FAX098-943-0069

2020年08月20日

久しぶりなのら。。

電話プルルルル~プルルルル~♪赤
  プルルルル~プルルルル~♪赤


あっ電話!


『しもしも!石黒賢?
えっ!例の物を送ってくれたって!?
サンキューバブリー!くちびる
ガチャ! プ-プ-プ-・・・・


。。。。。。


皆さん、お元気ですか?パンダ私は元気です。


例の物!気になりますか?ニコニコ



それは。。。。。

   現・場・写・真で~すアップ



自分が撮れないなら、毎日現場にいる石黒賢にお願いしよう!という事で、

頂いたホッカホカの進捗キラキラ 


さてさて。。どこの現場の石黒賢からでしょうかたまピヨ


ジャーン!!
久しぶりなのら。。
プレミアムコート浦添牧港でした~パンダヒューヒュー!迫力満点~

会社へ向かう、嘉数の坂道からも存在感バッチリです。


そして一気に上へジャーンプダッシュ
久しぶりなのら。。
おお~なんか久しぶり。。

それはそうと、この写真をみて気が付きましたか?

出ているはずのアレがない見ザル

そうです!!!!次の階へ繋がる柱の鉄筋がない!!!!

なぜ!ないのか!?。。。。それは。。。。コレ!もうここが屋上だからです!!


という事は。。。YES!!!!!GOOD
 

来週棟上げです!パンダパチパチパチパチ


コロナ化の中、現場は進むのか。。。止まるのか。。。

4月頃からヤキモキしていましたが、順調に進んでいます。ありがと~うわーん



その成果を一気に見せちゃうぜキラキラ 
内部の始まった10階から降りて行きま~す。


10F
久しぶりなのら。。
まんず、床下配管&ユニットバス設置

9F
久しぶりなのら。。
床の下地を張ったら。。

8F
久しぶりなのら。。
間仕切り壁を作る。。

7F
久しぶりなのら。。
ボードの段差をパテで平にしたら。。

6F
久しぶりなのら。。
クロスを貼る&照明器具を取り付ける。

5F
久しぶりなのら。。
6階と同じ。

4F
久しぶりなのら。。
フローリングを貼る&住設器具の取付。

3F
久しぶりなのら。。
ほぼ出来上がり。

2F
久しぶりなのら。。
すでに出来上がりラブ


プレミアムコート浦添牧港の住戸は9タイプの間取りがあるので、

写真を見ながら、『ここは何タイプだな。。。』と謎解きするのも楽しいですね~パンダ私だけ??



内部も気になりますが、
ココも。。おすまし
久しぶりなのら。。
ワイドバルコニ~

相変わらずワイドですね~ガッツポーズおったまげ~


棟上げすると、内部も外部も一気に進みが早くなるので、楽しみですラブ


さて。。
久しぶりの現場進捗、いかがでしたか?


各現場の石黒賢から写真が届き次第、アップしていきますね~ハート


それでは皆さん!
  バイバイバブリーパンダ平野ノラなのらテヘっ




同じカテゴリー(売マンション)の記事
何階からの眺望?
何階からの眺望?(2020-11-10 16:46)

「#」
「#」(2020-10-15 16:56)

どっちかにして。
どっちかにして。(2020-10-14 14:24)

海近物件。
海近物件。(2020-09-03 16:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。