株式会社 南西エステート 
〒901-2226  沖縄県宜野湾市嘉数4丁目19番7 プレミアムコート宜野湾2F     
TEL098-943-0024  FAX098-943-0069

2016年03月14日

白い日。

今日はホワイトデーですね。

BGMのラジオで、
クッキーは『あなたは友達エイサー
キャンディーは『あなたが好きハート
マシュマロは『あなたが嫌いギザギザ』と
それぞれ意味があるようで。。

すぐさま頂いた物に、
マシュマロがないか確認。。

あ!!!。。。。。。ないパンダ良かった良かった


さて、照屋では
雨と戦いながら、塗装中。

そして、『東~南~西まで完了~』との事で、
外壁検査へ行ってきました!
白い日。
おぉ~イイ感じ~ラブ

5階の足場から、下ダウンを覗くと。
白い日。
カラーの違いがはっきり。

手すりの取り付けにも入っていますよ~
白い日。

内部工事は2階はすっかりおちつき、
3階~4階では住宅設備の取り付けで大忙し汗
白い日。

組み立てられたキッチンが待機中。
白い日。

5階ではフローリング作業中。
白い日。

6階に行くと。。
白い日。
前回のように、すでに終えた部屋に
器械だけが置かれ。。ひよこ

お隣で、クロス前のパテ処理中でした。
白い日。
おっ!一人増えてる。。パンダようこそPC照屋へ


7階~9階まで間仕切りが完成~びっくり!早っ!
白い日。
上7階

白い日。
上8階

白い日。
上9階

出来上がりが楽しみですね~音符オレンジ



早ければ今週。
西側から足場撤去ですよ~キラキラ 







同じカテゴリー(売マンション)の記事
何階からの眺望?
何階からの眺望?(2020-11-10 16:46)

「#」
「#」(2020-10-15 16:56)

どっちかにして。
どっちかにして。(2020-10-14 14:24)

海近物件。
海近物件。(2020-09-03 16:43)


この記事へのコメント
いつも楽しく閲覧しています^ ^

美里が出来上がり、照屋がラストスパート
ですね!ブログもたくさんアップしていただき、引き渡しの日までとてーもとてーも待ち遠しい毎日を送っています^ ^

これからも楽しいブログを待ってます!
ちなみに、14日のブログでしょうか?
最初の1行が消えています…>_<…
ホワイトデーと記載されている予想はできますが、私のiPhoneではその部分が真っ白…>_<…

ホワイトにかけてるんでしょうか?笑
Posted by PC照屋ファン at 2016年03月15日 12:50
PC照屋ファンさん!

ご名答です!
ホワイトデーにかけて、文字の色を白にしてます^▽^

こちらでテストした結果。。。

スマートフォン用の表示で閲覧した場合、
本来水色の背景になるのですが、
白のままになる場合が多いみたいです><

水色になるのをしばしお待ちになるか。。。
もしくはページの中央辺りに、
『PC用の表示に切り替える』をクリックして頂ければ、
PC用の画面で閲覧できます^^

でも。。。
次回からは見る方に合わせて、
白は使わないようにしますね(T T)
Posted by nanseinansei at 2016年03月15日 17:15
こんにちは〜^ ^

昨日付近を通ったら、照屋が姿を見せてくれてましたねー^o^
日の光に当たって、思いのほか白さが綺麗でした。
もう少しで完成ですね。ワクワクしています。
Posted by インみる at 2016年03月20日 11:54
インみるさん!

足場が取れた、
プレミアムコート照屋を見たんですね♪

私は西側だけ取った日に見ましたが、
GOODでしたね~

今週中にはブログにもアップしますね~

足場が取れると、
完成まであっという間ですよ>▽<

5月の内覧会をお楽しみに☆
Posted by nanseinansei at 2016年03月22日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。