株式会社 南西エステート 
〒901-2226  沖縄県宜野湾市嘉数4丁目19番7 プレミアムコート宜野湾2F     
TEL098-943-0024  FAX098-943-0069

2017年03月31日

終わりと始まり。

3月最終日~

ブログを更新しようと、サイトを開けると
3月9日の下書きが残ったままでしたガ-ン

あまりに間が空きすぎたので、
削除~!


今月はたくさんの出来事がありましたサクラ

まずは比屋根~

3月27日月曜日!
棟上げ致しました~
終わりと始まり。
時間規制のある比屋根。

ポンプ車3台車車車フル稼働!


ピロティーでは
打設が終わるのを今か今かキョロキョロと待っていた
ヤギさん、ウシさん。
終わりと始まり。

そして。。
午後3時過ぎ、職人さんが降りてきましたエイサーエイサー
終わりと始まり。
お疲れっす!
沢山うさがみそ~れ~食事


5階建の比屋根。
あっという間ぶーんの棟上げでしたキラキラ 
終わりと始まり。
棟上げは毎月あってもいいけどねパンダ美味かった!


これからは
本格的に内部に突入!
終わりと始まり。
2階もすでに入ってますよ~GOOD



そして続いてアワセベイ

11日・12日開催した内覧会びっくりびっくり
終わりと始まり。
はっ!びっくり!
内覧の様子を。。。
覗いている人がいますよ汗

一緒に覗いて見ましょうかピース
レッツゴー!!パンチ!


まずは。。
終わりと始まり。
暮らす為のイロイロ

ご説明。マイク
終わりと始まり。

隅々まで。
終わりと始まり。


そしてエントランスホールでは
引っ越しまでのイロイロを打ち合わせ。
終わりと始まり。


80世帯という過去最大の世帯数に
ドキドキハートパタパタダッシュでしたが、
この日を迎えれられて感無量うわーん


我が家との初対面に
喜びハートのお言葉も多く頂けて、
とても嬉しい2日間でしたニコニコ


そして本日引き渡し
終わりと始まり。
全貌が入らず。。。パンダ無念・・


午後からは、
引っ越しされるオーナーさんもいるようです音符オレンジ


新生活幸せハートなものになるよう
お祈り致しま~すニコニコ


最後にお気に入り。
雰囲気抜群!エントランス。
終わりと始まり。
最後の最後に、
照明を追加してもらいましたうさぎいい感じですぅ



新情報!

美里第二も進行中でーすアップ
終わりと始まり。

まずは境界壁からですよコレ!
終わりと始まり。



『終わりと始まり』の季節ですね花束






同じカテゴリー(売マンション)の記事
何階からの眺望?
何階からの眺望?(2020-11-10 16:46)

「#」
「#」(2020-10-15 16:56)

どっちかにして。
どっちかにして。(2020-10-14 14:24)

海近物件。
海近物件。(2020-09-03 16:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。