チューうがなびら。

nansei

2020年01月06日 17:17

こちらにチューモク!(注目!)

令和2年!
明けましておめでとうございマウス

今年も南西エステートをゆたしくうにげーさびら


去年はラジオで新CMが流れ、耳に残るフレーズが
巷で話題になってい。。。。。。。て欲しい!


我が子に聞かせ、
『小学校で流行らせよう大作戦!』
を実行しましたが。。。。

ラジオを聞く回数が少ない子供は、
毎回聞きしたようなリアクションでした失敗・・


皆さんは一度は耳にしましたか?
~マンション欲しいと思ったら南西エステートに行きましょう~


そのラジオにつられてか。。

昨年も沢山の人にご来場頂き、
プレミアムコート浦添牧港

プレミアムコート金武屋嘉ホームページは近日公開予定です

2物件を紹介できました。



今年も物件控えています!

もうすでに目に入っているか方もいるかと思いますが、
プレミアムコート仲間(仮称)を分譲予定です!

今準備中なので、また後日詳しく



今年の抱負も言いたいところですが、
弊社は去年大きな大きな出来事がありました


話せば長くなりますが。。。。


8月に引き渡しを行ったプレミアムコート宜野湾西


アレ?道路から何やら見える。

ちょっと、近くに行ってみよう。。


あれあれ?これはもしかして!



南西エステートの看板!!




そうなんです!!


引っ越ししましたクー




住所は
『宜野湾市嘉数4丁目19番7
プレミアムコート宜野湾西2階』です。登録変更ヨロシクです。


えっ?
中が見たいって!?


しょうがないなぁ~ちょっとだけよ


まずは自動ドアを開けると、迎えてくれるのは、
プレミアムコート宜野湾西の模型!

いらっしゃいまし~


続いて総務

Hey!ガールズ達!お顔を見せてよ~


廊下を進むと営業部

今朝は暑苦しいぐらいみんな居たのですが。。


そして奥は設計室

パーティションの向こう側にデスクはあります。。。が

大変な事になっているので、見せられません


各部署以外に会長室・社長室はもちろんありますが、
会議室が大小3室もあります!!



という風に、事務所も広々となり、
また今年も頑張るぞ~!と新鮮な気持ちです



あっそうだそうだ!


最後にもう一つ


事務所の隣にはマンションギャラリーとして、
マンション1室を公開しています!



実際の開放感あふれるワイドバルコニーを
是非!体感しに来てください!
あなたはだんだん欲しくなる。。だんだんだんだん。。



 

関連記事