何階からの眺望?

nansei

2020年11月10日 16:46

9月末頃。。。。

見下ろした絶景

から。。

へ。。。




いつもは見上げるだけの現場。

そうここは。。



金武屋嘉でーす。



11月に入り、棟上げ直前!の金武屋嘉。

階高は12階!

残り2層!!

内部もドンドン進んでます!

2階~9階まで同じ位置で写真を撮ってくれているので、
一気に行きます!

写真を繋げて載せるので、スライドさせながら変化を楽しんで~


出来ていく様子が分かるように、9階から落下していくぜぇ!
9
8
7
6
5
4
3
2
到着

4~2階は違いが微妙何が違うかな??


そして10

11階。

養生中です同じ写真。。。。じゃないね。。


12階床打設時。


ズームアップ!

まだボイドが見えますねボイドって鉄筋の間にある白い物だよ。



蓋が閉まる前の12階壁



そして、がされました。(13階床)

この後、配筋して6日に打設完了しています


それにしても。。。
背景に写る


天気のいい日はthe OKINAWA!って感じ



そうそう!最初に載せた眺望
あれは、10階床からの眺望でした



関連記事