「#」

nansei

2020年10月15日 16:56

イエーイ。2日連続~

一昨日のテレビで「#」検索なる物を知り。。。シャープじゃないよ、ハッシュタグと読みますよ

あれはそういう風に使うのか~!!と目からウロコ。

我社のTwitterも誰かの検索に引っかかり。。。

⇒ブログを見る
  ⇒南西エステートに興味をもつ  
    ⇒マンション欲しいかも
      ⇒モデルルーム行ってみようかな
        ⇒オーナーになる
          ⇒ブログの読者になる
            ⇒私のやる気もあがる
              ⇒給料もあがる

という壮大な計画を立てましたムフフっ



こちらも浦添に壮大にそびえる
プレミアムコート浦添牧港

なんと!引き渡しまで半年を切りました~

昨日、工事始めたような気がしますが。。。あっという間。


棟上げした屋上

先日、屋上に上がらせてもらいましたが、
景色サイコ~!!!

10人程の大の大人が「うわー! うわー!」と
誕生日ケーキを前にした子供のようでした

あっ写真ね。。。カメラ忘れ。。ゴメン。



さてさて、浦添牧港は外壁塗装に入りました。

8階から上は化粧


7階以下は化粧

あらっキレイ

廊下側も。

あらっキレイ


内部は8階までは、ほぼほぼ出来上がっています!

前回ほぼ出来上がっていた3階までは飛ばして
4階から。

ね。

5

ほぼ。

6

ほぼ。

7

完成しているでしょ

8

前のブログと見比べると、
1か月でこんなに出来るのね~とマジリスペクトよ~


こっからは写真がすこしずつ変わりますよ~

9階。


10

はい!そこの!
『9階と10階は進捗一緒か~』と思った方!

よく見て下さいよ~ 写真の上の方です。。


はい!そうです!
9階は照明器具が付いているんですね~分かったかな


11

間仕切り壁が出来て、室内の雰囲気が出てきましたよ~

12

床下地が完了。

13

ユニットバスが付きました。

そして14

最上階もいよいよ内部に突入!!

14階もあると、で進みが違い過ぎて、
違う物件みたいですね~


さて、今日はここまで!


次は。。
「#」検索に引っかかりそうなフレーズを考えなければ。。

#南西エステート
#プレミアムコート
#イケてるマンション
#社員もイケてる
#ブログ
#書いている人
#〇〇室一の美人

なにがTwitterに載るか、お楽しみに~嘘。。。ではない



関連記事