happy Brithday♪

nansei

2017年02月28日 17:12

2月も最終日

出勤すると、
SIMさんのが何やら腫れている。。。

昨日、感動するテレビでも見たんだろうなぁと
聞いてみると


な・な・なんと
明日JK卒業の娘ちゃんから
バースデープレゼントにと
手作りの弁当がテーブルに置かれていたそうで。。。

朝から号泣したそうです母感激

お昼に一枚頂きました

可愛い~今度真似しよ~

『野菜が入ってな~い』とツッコんでいましたが、
と~っても嬉しそうなSIMでした


素敵なバースディになりましたねhappy Brithday SIMさん♪



めでたい話をもう一つ。

現在絶賛分譲中のプレミアムコート美里第二

先週地鎮祭を行いました~


現場の監理はお馴染みWAKさんと
    管理はお初のOSHさんです。

宜しくお願いしま~す


よいしょ~よいしょ~よいしょ~


美里第二はすでに半分が契約済みという
まさに絶賛分譲中

引渡し時にも絶賛してもらえるよう
頑張りましょうね~

直会



そして地鎮祭で『恵みの雨』が降った比屋根

視察の度に。。

先週やっとパシャれました~

現在5階床


1階は支柱も取れてスッキリ。



エントランスホールも。



2階も5階床の打設後に
支柱解体に入るので、

お待ちかねの内部工事に入りま~す

楽しみですね~♪


5階床が今週打設なので、
いよいよ3月には棟上げで~す

そろそろヤギさんの確認を取らなければ。。




関連記事