終わりと始まり。

nansei

2017年03月31日 17:16

3月最終日~

ブログを更新しようと、サイトを開けると
3月9日の下書きが残ったままでした

あまりに間が空きすぎたので、
削除~!


今月はたくさんの出来事がありました

まずは比屋根~

3月27日月曜日!
棟上げ致しました~

時間規制のある比屋根。

ポンプ車3台フル稼働!


ピロティーでは
打設が終わるのを今か今かと待っていた
ヤギさん、ウシさん。


そして。。
午後3時過ぎ、職人さんが降りてきました

お疲れっす!
沢山うさがみそ~れ~


5階建の比屋根。
あっという間の棟上げでした

棟上げは毎月あってもいいけどね美味かった!


これからは
本格的に内部に突入!

2階もすでに入ってますよ~



そして続いてアワセベイ

11日・12日開催した内覧会

はっ!
内覧の様子を。。。
覗いている人がいますよ

一緒に覗いて見ましょうか
レッツゴー!!


まずは。。

暮らす為のイロイロ

ご説明。


隅々まで。



そしてエントランスホールでは
引っ越しまでのイロイロを打ち合わせ。



80世帯という過去最大の世帯数に
ドキドキパタパタでしたが、
この日を迎えれられて感無量


我が家との初対面に
喜びのお言葉も多く頂けて、
とても嬉しい2日間でした


そして本日引き渡し

全貌が入らず。。。無念・・


午後からは、
引っ越しされるオーナーさんもいるようです


新生活幸せなものになるよう
お祈り致しま~す


最後にお気に入り。
雰囲気抜群!エントランス。

最後の最後に、
照明を追加してもらいましたいい感じですぅ



新情報!

美里第二も進行中でーす


まずは境界壁からですよ




『終わりと始まり』の季節ですね





関連記事