今日こそ!

nansei

2017年06月09日 17:20

明日こそ。。

明日こそ

明日こそ

明日こそはぁ

と月曜日から毎日想い、切羽詰まった金曜日


約束はらないとね~



比屋根の進捗です!

先週末現場に行った際パシャってきました。


いつから載せていなかったか。。1階エントランス

サッシも入り、エレベーターもほぼ完了です


2

写りが暗く、分かりにくいですが。。
クロス終わってま~す

といって1フロアに8世帯あるので、
隣のお宅ではクロス作業中でした


3

間仕切り完了し、クロス待ち


4

間仕切りに入っています!


5

ユニットバスも入り、
床下地が完成~

次の出番のボードが寂しそうに待ってますね


外部はというと。。

塗装が進んでますよ~

アクセントカラーがいい感じでした


塗装に入ると、

『早く全貌が見たい!!』

と足場が取れるのを待ち遠しくなるところですが・・・



今はなるべく足場を残したい気も。。。



だって。。



完売御礼掲げているから~

前回の嬉しい事って、
この事なんですね~



そして、もう一つ



はい!この眺望

これでわかる人は南西通ですね~



正解は。。。



こちら

プレミアムコート照屋の眺望で~す

そうなんです!

こちらも完売致しました~


比屋根・照屋共に、
沢山の皆さんにご来場いただき、
気に入って頂けて。。


ありがたき幸せ


引き続き美里第二桃原
ゆたしくうにげ~さびら



関連記事