2019年!

nansei

2019年01月04日 11:30

A HAPPY NEW YEAR!

Welcome2019 !

やったるぜぇ2019!



イノシシ年なのに、ブタに追いかけられる初夢をみたOSHです。

お久しぶりのブログ更新です

昨年も大変お世話になりました。

今年もゆたしくうにげ~さびらm(_ _)m



昨年最後の月

2018年12月。。

アレ見ましたか?

アレってそう、新聞

なななななんと!

我社がNo1に輝きました!

パチパチパチ!


これもひとえに皆様のお・か・げです!
ありがとうございました!!



年末の私は
12月21日に1位との情報を知り

前の年の新聞掲載日が12月24日
という事で、23日辺りから新聞チェ~ック!!


23日。。載ってない。。やっぱり明日かな

24日。。載ってない。。。明日かも

25日。。載ってない!アレ?明日かなぁ。。

26日。。載ってない!!ん??明日。。?

27日。。載ってな~い!!ガセか~!!ガセなのか~!?

と思っていたら、まさかの22日でした^^;


若干、情報に踊らされた年末でしたが、
嬉しい!本当に嬉しい!


また今年もNo1目指して!
皆様に良いものを良い価格で提供できるよう、チバリます!


その意気込みを込めて、
今年初のブログ更新でした

今年はなるべく更新しま~す

だから、見てね~




関連記事